スタッフブログ

爆弾低気圧! この中で 弾丸 な人たち!

2015年10月02日
健康住宅

この頃 突然天候が変わってしまい 怖い思いをした事はありませんか?

営業課長 園田です。

今日も急激に発達した爆弾低気圧!凄い風と凄い雨でした~!

 

その中で、私の両親はフルムーンで旅行に!

 

昨日の朝、長崎の実家を出た二人。

 

夜に携帯に電話をしてみると・・・

今 寝台特急で 出雲から 東京へ向かっていると言います。

出雲大社に詣でたのでしょうね。

TI_326863_20111008154845000.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

サンライズ出雲!いいですね~

 

もう数少ない寝台特急の一つ!

 

東京に向かい・・・

でも、可愛い孫に会いに来るのではありません。

なんともはや、リンゴ狩りがしたいと言っているので東京で東北新幹線に乗り換えて青森へと行くつもりでしょう。

ふ~ん!そのあとどこに行くの?と聞いてまたびっくり!

青森から日帰りで大宮に帰り

駅前のビジネスに泊まり 次の日には黒部のトロッコ電車に乗りたいと…

 

よくわからない強行軍!

普通思いつかない計画!

かなりの格安旅行でも企画しない旅程!

 

昨年1月、癌のため 余命3か月と診断されて 次の日には驚き 急ぎ私のところへ話をしに来た親父。

 

あれから1年半、まだまだ生きたいと 抗がん剤治療を行って

このように元気です。

 

爆弾低気圧ですが、無理せず お袋と 仲良く

楽しい旅行を楽しんでください。

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー