スタッフブログ

【アップルホーム 福井からの家造り報告】西東京市 K様邸 お引渡し

2014年12月14日
健康住宅

どうも~!!営業の 福井 です(*'ω'*)

寒波が来て、朝方に霜が降りて車のフロントガラスが白~くなってきて、一層と寒くなってきましたね。

先日の12日に西東京市にて完成お引渡しを行ってきました。

アップルホームからの出会いから、かれこれ3年半の月日が過ぎ・・・・・・・

土地をご自分で探されて、ようやっと完成お引渡しとなりました。

nishi_ksama_ohikiwatasi(1).JPG

お引渡し記念にテープカットセレモニー♪

お子様たちは、保育園へ行かれていたので参加出来ませんでしたが(T_T)

"念願のマイホーム"ですが、クリスマス前にお引渡しが出来て何よりです。

nishi_ksama_ohikiwatasi(2).JPG

最後は、玄関ドアを工事キーから本キーへ切り替え作業です。

なにげに、この作業がお引渡しをしているという実感がわいてくる瞬間であります。 (担当者のみわかる、あるあるですね。)

無事にお引渡しが終了しましたが、クリスマス、お正月と新年を新築で楽しく迎えられる事を願っております。

 

そして、引渡しをしたこれからが大事です。

お施主様の新しいお家での生活を想像すると私共もワクワクしますし、これからの励みにもなります。

私が大事に思っていることは、というか口ぐせに近いですが・・・・・

お客様で建てた家が絆となり、全ての絆を大切に心から大事にしていきます。それが私に出来るお客様への感謝の気持ちです。 

お施主様、本日はおめでとうございます。

そして、今後ともよろしくお願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー