スタッフブログ

埼玉の注文住宅は私達にお任せください!!

2012年03月27日
健康住宅

こんにちは。最近、毎日夜が遅いので明日の休みに娘と遊ぶのが楽しみな川平です。

狭山不動産のチラシに掲載して頂くために久しぶりに営業スタッフの集合写真を撮影いたしました。みんなの笑顔がステキですo(*^▽^*)oエヘヘ!

集合写真.jpg

話は変わりますが最近では、埼玉の狭山市、入間市、川越市、所沢市、飯能市以外にも注文住宅の依頼を頂くことが増えてきました。ただ、基本的には車で1時間〜1時間半ぐらいまでを建築エリアとさせて頂いております。

やはり、建てて頂いた後ずっとお付き合いするのには、これぐらいの距離までじゃないと知らず知らずお互いの係わり合いが薄くなってしまいますので・・・。

昨日は、リクルートさんの『埼玉の注文住宅』の創刊からずっと一緒に担当してくれていた担当の方が異動になるということで送別会をさせて頂きました。本当に、一番初めの展示場からずっと私達の健康住宅を応援してくれた方です。危うく、泣きそうになってしまいました(T△T)

新しい名古屋の地できっと活躍して、また大きくなって帰ってくると思っています。その時に、私達の成長した姿も一緒に見せられるように、これからもアップルホームスタッフ一同がんばって行きます!!

月別アーカイブ

カテゴリー