スタッフブログ

東松山の畑から野菜のプレゼント

2011年07月24日
健康住宅

台風の後、暑いけど爽やかな日が続いていて気持ちいいですね。

昨日、8月28日のOB会のご案内に東松山へ行ってきました。お客様のお父様が農家をされていて、一度私たちスタッフもお米を頂いたことがあり、その味が忘れられないスタッフが多く、案内を持っていくという話になったとき、ついでにお米の買い付けを頼まれました。合計70kg!(´エ`;)

お客様とは東松山のことや、電気代のことなど久しぶりにお会いして楽しくおしゃべりをさせて頂きました。ちなみに、電気代は先月で1万4千円ぐらいで(約50坪で5人家族で!)、太陽光発電3.8kwを積んでますので売電で9千円ぐらい!差し引きで、光熱費一月5千円!!Σ(Д゚;/)/…エエ!? 

ってな感じの話をした後、帰るときにお土産で畑で取れた夏野菜をいっぱい頂きました!新じゃが、なす、きゅうり、しそ、しし唐とかぼちゃを頂いちゃいました。緑のしし唐の中に赤い物が一つだけ混じっていた(唐辛子??)けど、スタッフと打ち合わせに来られたお客様と分けさせて頂きました:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。 

2011-07-23 13.21.18.jpg

夏の感謝祭のご出席をお待ちしております!夏野菜食べて、頑張るぞー!

月別アーカイブ

カテゴリー