スタッフブログ

ゼロエネルギー住宅の高気密の音!

2019年01月14日
健康住宅

 

政府は2020年までに標準的な新築住宅を目指している

ゼロエネルギー住宅⁉ ZEH⁉

 

 

筋肉営業マン福村です。

 

日本の住宅環境は海外と比べると非常に低く遅れているんです・・・

 

このゼロエネルギー住宅/ZEHなら海外の住宅性能に近づけるかも(^^♪。

 

ゼッチ(ZEH)を簡単に言うと今現在の住宅よりも

 

さらに高気密高断熱にして

 

自家発電をして. 省エネルギー住宅にしましょうという事

 

メリットをいくつかお話すると・・・

 

 ●光熱費がゼロに

 ●環境にやさしく

 ●資産価値が高くなり

 ●補助金もあり 

 

なにより、住宅環境が整うので

 

冬寒くない

夏暑くない 裸足が気持ちいい家になるのです。

 

 

もちろん花粉症やアレルギーの方にも最適です

 

そのためには

 

高気密というものが重要になります。

 

サッシを開けるときにその気密の凄さが分かると思いますので

 

是非聞いてくださーい。

 

ZEH所沢展示場31.1.13.MOV

小手指展示場.jpg

 

所沢展示場はゼロエネルギー住宅。

 

いつでも体験、体感できますのでお問合せくださいね

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー