スタッフブログ

300㎡以上の土地に木造住宅が作れる⁉

2018年12月07日
健康住宅

 こんにちは。筋肉営業マン福村です。

 みなさんはどうのような住まい方、日々を過ごしたいですか?

 飯能市には、農のある豊かな暮らし

 半農ライフ』(←クリック)という住まい方があるんです。

 

 一体これは何なのか⁉

 これは・・・

 農のある暮らしを充実させることにより自然環境の豊かな中で農のある暮らしを送りたい方の

 移住定住を送信する制度なんです。

 

 制度には最大

  285万円の補助金のバックアップがある!

 

 諸条件がありますが、調整区域内300㎡以上の土地に木造住宅が新築(←クリック)

 することが可能です。

 

 では、農ある暮らしの『農』とは何をするのか?

 それは4つのプログラムの中から選びますが、ひとつを取り上げると

『家庭菜園型』←クリック)を選びお庭に菜園を作ります。

 

 これなら出来そうでしょう(笑笑)

 お庭に自分の作りたい野菜や食べたい野菜を育てるだけで、

 自然の中で300㎡以上の敷地に新築が持てる! すごい‼

 飯能市の調整区域なら駅からもそば。土地単価も安い! 嬉しい~!

 

 飯能市には弊社の 自然素材の家 健康住宅(←クリック)

 を建てられて住まわれている方がたくさんいらっしゃいます

 

   自然の中でのびのび安心の子育て

   充実したアクティビティで楽しく暮らせるまち

   交通アクセスに優れ便利でくらしやすいまち

 

 半農ライフ 気になりますね~

 反応し美杉台の高台に

 素足が気持ちい 自然素材の家 健康住宅のモデルハウス(←クリック)があります!

 いつでも体験できますのでお問い合わせください。04-2950-7330

半農ライフ表面.jpg半農ライフ裏面.jpg

 

月別アーカイブ

カテゴリー