スタッフブログ

美杉台モデルハウスに宿泊体験のM様、ありがとうございました♬

2018年09月10日
健康住宅

こんにちは 営業の長野です。

今年の夏は例年よりも暑さが厳しかったですね!!

いよいよ美杉台モデルの宿泊体験、記念すべき最初のお客様にご登場いただきます。

M様ご家族です。

宿泊いただいた後に、アンケートにご記入いただきましたお言葉です(抜粋)

モデルの室内はいかがでしたか?・・・木のぬくもりが感じられ、明るい雰囲気でした。

室内の温度はどうでしたか?・・・調節いらずがすごい!

良かったところは?・・・裸足の快適さ(木のすべすべ感)、広々とした空間など

気になったところは?・・・玄関からリビングが見えるところが、ちょっと気になりました。
※お施主様のご要望をお伺いしてプラン致しますのでご安心ください!
 

一番興味をもたれたところは?・・・全館空調をそれに関わる水回りなど。

宿泊してみたご感想は?・・・全館空調の快適さがすばらしかったです。
     採光の工夫や動線の工夫など、宿泊してわかること気付くこともあって
よても良い経験をさせていただきました。
開放的な空間で子供も喜んで動き回っていました。
宿泊に対する設備も整っていて、ありがたかったです。

M様ご家族様、ありがとうございました!
近々M様のご要望を取り入れました健康住宅のプランをご提案させていただけましたら幸いです♪

宮崎様 宿泊体験①.png

うれしくて、踊りまくるYUちゃん♪

P1500614.JPG

 

月別アーカイブ

カテゴリー