スタッフブログ

横浜市で素敵な2世帯住宅が完成しました。

2018年03月10日
健康住宅

皆さんこんにちは 園田です。

皆さんは花粉症大丈夫でしょうか?

私は昨日、病院に行き、飲み薬と目薬、点鼻薬をもらってきました。

横浜市瀬谷区で建築中であった、N様邸

ようやく完成して、お引き渡しまであと少し

今日は完了検査と、お客様の内覧会で行ってきました。

20180309a.jpg

2世帯住宅のN様邸の2階のリビング・ダイニングです。

広々大空間に、ドーンと大きな大黒柱!

いいですね~~

吹き抜けでつながる小屋裏収納も魅力的。

N様ご家族にも喜んでいただきました。

20180309b.jpg

このニッチの画像の板、味があります。

実は、壊した古い建物の和室の天井板。

担当の大磯設計士が、何か思い出に残るものを…と

考えてくれました。

夕方6時、打合せが終わって外に出ると

皆一斉に、うわっ寒い!

やっぱり全館空調のこの健康住宅、快適です!

N様、お引き渡しまであと少し。

楽しみにお待ちください。

遠くの現場にもかかわらず、仕上げてくれた

職人さん・業者さん・そして桶田監督、感謝です。

ありがとうございました~。

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー