スタッフブログ

北本市のとまちゃん

2017年07月28日
健康住宅

こんばんは~~今日は蒸し暑かったですね~~

営業課長 園田です。

今日は仕事で埼玉県の北本市に来ました。

北本市役所すごく綺麗です。。

IMG_2719.JPG

3年前ぐらいに建て替えられたとお聞きしました|

北本市役所には

北本のキャラクターがどこの窓口にも…

IMG_2716.JPG

IMG_2718.JPG

名前は 「とまちゃん」と言うらしいです。

IMG_2715.JPG

トマトが有名なのですね~

IMG_2717.JPG

これも貼ってありました

北里大学のキャンパスがあるんですね~

IMG_2729.JPG

桜も有名らしいです。

これから度々来る事になるので楽しみです。

圏央道が開通したおかげで

狭山市から30分ちょっとで行ける ご近所になりました。

北本市の皆さん健康住宅をよろしくお願いいたします。

暑い夏!こんな時

健康住宅は熱中症予防住宅です!

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー