スタッフブログ

S様邸 お清め式・現場説明会

2017年02月04日
健康住宅

こんにちは 営業の長野です。

早いもので、今年もあっという間に2月になってしまいました。
遅くなりましたが、本年もよろしくお願い申し上げます。

昨日は川口市で建築中のS様邸 お清め式、第2現場説明会でした。
S様 ご上棟おめでとうございます!

P1400248.JPGP1400250.JPG

おととしの秋に展示場にご来場いただいてから、やっと上棟の運びとなりましたね。
その時にお腹の中にいたお子様もこんなに大きくなって感無量です(^^♪
真ん中のオレンジの養生はバスツアーでお選びになった桧の大黒柱です。

P1400251.JPG

お清め式の締めは見えなくなる柱に釘打ちをしました。
P1400279-2.jpg

お清め式後は現場での説明会です。

P1400288.JPG

P1400291.JPGS様、昨日はお疲れ様fでした。
建物完成まで、もう少しですね。
引き続き、よろしくお願いします。

月別アーカイブ

カテゴリー