スタッフブログ

お庭拝見

2016年10月25日
リフォーム

お客様のお宅を訪問しての楽しみの一つは

お庭を拝見することです。

 

DSC_1007.JPG

 

入間市のこのお宅、調和のとれてる素敵なお庭です。

優しそうなご主人様が「写真を撮らせて下さい」と言いましたら

「いいですよ」とニコニコして言って下さいました。

DSC_1009.JPG

 

主花ばかりになってしまいがちなお庭、緑と他の色との調和、高低、素敵です。

DSC_1011.JPG

 

DSC_1012.JPG

 

こちらは入間市仏子のお宅です。

大好きなイチジクです、たくさんなっていました。

我が家のは2ヶだけ実をつけて楽しみにしていたのに

一泊で出掛けたら鳥さんに食べられてしまいました。

 

DSC_0761.JPG

 

イチジクってこんなに大きくなるんですね。

DSC_0762.JPG

 

時間が取れるようになったらガーデニングをするのが夢です。

たくさん素敵なお庭を拝見しておいて、せいぜい目を肥やしておきましょう。

 

       リフォーム課 ♪~utsubo

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー