スタッフブログ

住まいメイト日記⑫ 川越K邸 外壁塗装工事完了!!

2016年10月27日
リフォーム

おはようございま~す♪

気持ちの良い秋晴れです。

 

先日、川越K邸の外壁塗装工事完了しました。

 

菊池邸養生.JPG


夏の暑い日、訪問して車で帰り始めたら携帯電話がなりました。

会社からです。

「今、訪問したK様が見積もりをしたいという事です。」

嬉しい~!!

早速UターンしてK邸へ。

お話しはとんとん拍子に進み、今回の工事となりました。

工事中私も2回訪問して工事の進捗を見守りました。

 

丁寧に心を込めての仕事です。

猛暑の中、ご苦労様です。

小林君.JPG

 

菊池邸.JPG

 

DSC_0732.JPG

 

先日久しぶりにご訪問しましたら

奥様がいらして

「新築の様だと皆に言われるんです。」と大変喜んでいらっしゃいました。

「ご近所のお友達にも紹介しますね。」と。

こんな言葉が一番嬉しい私達です。

 

これからも宜しくお願い致します。。☆

 

       リフォーム課 ♪~utsubo

 

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー