スタッフブログ

ちょっとだけの雪で良かったです

2016年02月07日
健康住宅

こんにちは、営業課長園田です。

昨晩降り出した雨は未明に雪に変わったみたいです。

朝、目が覚めると!

IMG_0032.JPG

小屋裏から見える屋根2はうっすらと雪化粧
お日様が顔を出す前なのでちょっと寒そう~~~

朝の食事をして
会社に向かうために身支度をして

もう一度窓の外を見たら
おっ  富士山!

IMG_0033.JPG

今日もいい天気になりますね。

 

通勤途中で 今日の写真を撮りました~

CIMG0491.JPG富士山の手前の山々も うっすらと雪化粧です。

右手を見ると

CIMG0493.JPG

奥多摩から秩父の山並みが綺麗でした~

道路には雪はないけど凍ってて事故が何か所で起きています。

気を付けてゆっくり

CIMG0496.JPG

木々も綺麗です。

前回の様に大雪にならなくて良かったです。

 

展示場では2月いっぱい

素足で、あったか体感会

を開催中です。

皆さん是非 あったか気持ちいい~ を体感ください。

http://kenkou.apple-h.co.jp/events/2015/10/-2015.html

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー