スタッフブログ

展示場に天使が舞い降りた~

2016年01月17日
健康住宅

外は小雨が降りだして・・・予報どおりに雪になるなかな~?

こんばんは、営業課長 園田です。

今日も寒い中、たくさんのお客様にご来場いただきました。

皆さん健康住宅の暖かさに感動していただいたようです。

 

今日はその中でも

可愛い可愛い天使が・・・

生まれてまだ1か月

パパとママが展示場に最初に来てくれた時は

まだお腹の中だったよね~

お腹の中にいた時から何度も通ってきてくれて

今日はお顔を見せてくれました。

20160117.jpg

ちっちゃくてとっても可愛いんです。

ずっと見てても飽きないんですよね~

ジジイのばい菌がうつるとか言われながらだっこさせてもらいました。

赤ちゃんってなんて素敵なんだろう。

スタッフ皆で取り囲んでごめんね。

これから建築が始まる健康住宅がはやく出来るといいですね。

また会えるのが楽しみです。

 

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー