スタッフブログ

2015年、ありがとうございました。

2015年12月27日
テクノストラクチャー

こんばんは、斉藤sです。

2015年の営業は本日が最終日です。

本年も人と人とのつながりに支えられ無事、年の瀬を迎える事ができました。

2015年は新しい展示場のグランドオープンで幕を開け、多くの方々にご来場を頂きました。

ありがとうございました。

 

1年を振り返ってみると口永良部島では火山が噴火したり、大雨で鬼怒川の堤防が決壊したりで自然災害が気になりました。

テロが頻繁に起こり、フランスでのテロは心に重たい空気を感じた一年でした。

 

一方、女子ワールドカップサッカーでは準優勝したり、ラグビーワールドカップでの日本の活躍は心をふるわせる出来事でした。

私も五郎丸選手のようになりたいと日本中がポーズを決めた事でしょう。

resize1390.jpg

お見苦しいかと思いますが、私もやっちゃっていました。

 

来年は電力の自由化が始まったり、ブラジルのリオデジャネイロオリンピックが開催されます。楽しみです!

皆様にとって2016年が幸多き充実した1年でありますよう心からお祈りいたします。

穏やかな年末年始をお過ごしください。

 

月別アーカイブ

カテゴリー