スタッフブログ

秩父のイチョウ並木

2015年10月22日
健康住宅

どうも~(=゚ω゚)ノ 営業の福井です(*^_^*)

お施主様感謝祭も、いよいよ今週末と近付いてきました。

年に1度開催させて頂いている感謝祭ですが、週刊予報では天候に恵まれる様です。(*^▽^)/★*☆♪

折角、秩父にお越し頂くならと思うので、少しずつ魅力を発信したいと思います。

イチョウ並木

秩父ミューズパークのスカイロードの両サイド(約3㎞)に、約500本のイチョウ並木があります。
例年、10月下旬から11月上旬にかけて黄葉の見頃を迎えます。
黄葉のトンネルの中をのんびりと散策したり、スカイトレインに乗車して眺めてみたり、秋の風情を楽しむことができます。
一足早いミューズパークの秋の観賞にイチョウ並木を一度訪れてみてはいかがですか。

イチョウ並木

DSC_0555.jpg

DSC_0553.jpg

ちょうど今週末が見頃なので、感謝祭の後に夕焼けと一緒にご覧になるのがオススメです。

月別アーカイブ

カテゴリー