スタッフブログ

つくづく思う!健康住宅は熱中症予防住宅です。

2015年07月14日
健康住宅

昨日は今年一番の暑さ,真夏日に!...営業課長 園田です。

皆さんこの暑さ、気を付けてください。

今日も窓の外はぐんぐん温度が上がっています。

IMG_7462.JPG

梅雨はどこへ?

写真は今朝の富士山です。

真っ青の空!今日も暑くなりそうです。

雪もほとんどなくなりましたね。

IMG_7463.JPG

アップで見てみるとこんな感じです。

この頂上に昨年9月に登りましたが、今年も待ってろよ!

 

さて、熱中症のお話ですが・・・

アップルホームの健康住宅は家中どこもほとんど温度差なく

2階へ行っても むわっ~ ってすることもありません。

だからと言って冷房をガンガンかけているわけでもありません。

この暑い中で外の影響を受けないように断熱性能をきちんと作っているからこそなんです。

私の家での冷房温度は27度。

光熱費の事を心配する必要もなく、この健康住宅は

熱中症予防住宅なのです。

暑いこれから、この快適さを是非体感ください。

 

少しでも涼しげになります様に・・・昨日の帰りに出会えた素敵な夕日の写真です。

IMG_7460.JPG

月別アーカイブ

カテゴリー