スタッフブログ

梅雨で雨の時は・・・・。

2015年07月06日
テクノストラクチャー

こんばんは、斉藤sです。

雨ばかりで少し残念ですが、雨の時は家でいろいろと楽しみたいですね。

先日テレビで懐メロ特集を見ていて、懐メロが大好きな私はAmazonでCDを物色してしまいました・・・・。

すごい昔に買った事のあるLPでしたが結婚時に処分してしまい、当時カセットにはダビングしていて

カセットテープはあるのですが、車で聞くことが多い私にはカセットではどうにもならず・・・。

「永ちゃん」の存在を初めてしたのが名曲「時間よ止まれ」ですがその時のアルバムが「GOLD RUSH」

resize1297.jpg

昨日Amazonから自宅に届いていたので早速聞いてみましたが、学生のころに戻った気がするメロディー。

ベスト盤が結構出ていますが、オリジナルアルバムの良さは曲順にもあるような気がします。

処分してしまったお気に入りのCDを時々買うのが楽しみだな~~~。

家族には古い曲ばかり買ってと喜ばれていませんが、自己満足の世界に浸っています。

 

月別アーカイブ

カテゴリー