スタッフブログ

埼玉住まいEXPO 梅雨はやっぱり屋内イベントへ

2015年06月20日
健康住宅
ブログご無沙汰しておりました。
健康住宅営業の矢田です。
 
今年もさいたまスーパーアリーナにて
6/27・6/28と
埼玉住まいEXPOに出展します!
ということで、現在その準備で色々動いております。
 
 
今回は、ブースにて『家づくりクイズ』を行い
正解した方に、景品をお渡しするという企画を考えております。
 
住まいEXPOは家づくりの勉強にお越しいただくかたが多いので
家づくりクイズはピッタリなのではとおもいます。
 
昨年は、ちょうど台風と重なってしまいましたが
幅広い年代の、家づくりを考えはじめたかたがたくさんいらっしゃっていて
一度にたくさんのメーカーが見れることが良い!とおっしゃっていました。
 
景品はお子様の夏休みの自由研究の題材に!
雨で外に出かけられない時期の思い出作りに!
梅雨の時期でもサラサラの無垢の床を体感しに!
 
ぜひお気軽にEXPO、アップルホームブースまでお越し頂ければと思います。
 
景品はコチラ!
 
150620_112926.jpg
 
 
 

















150620_112958.jpg
いま、準備が出来ているのがこの2点ですね。
 
木の手づくり時計セット と
珪藻土キューブです。
 
他にも景品を準備中です。
 

月別アーカイブ

カテゴリー