スタッフブログ

建築模型その2

2015年04月07日
テクノストラクチャー

こんばんは、斉藤sです。

前回に引き続き建築模型が完成致しました。

resize1240.jpg

もちろん手先の器用な私の作品・・・・・・ではありません。

ショールーム担当の Iさんの作品です。

違う角度で見ると

resize1241.jpg

今回は太陽光パネルが搭載されています。

細かいけれどしっかり「panasonic」の文字が刻まれている。

この出来を良さを感心して写真を撮っていると、もう一人のショールーム担当の I さんが・・・・・。

「進撃の巨人!」といって写りこんできました。

resize1242.jpg

以外におちゃめなIさんです。

ショールームにお越しの際は「進撃の巨人」の・・・・と言えばきっと分かると思います。

やさしく楽しいスタッフが「マイホーム計画」をお考えの皆様をお待ちしております。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

月別アーカイブ

カテゴリー