スタッフブログ

i phone6 plus

2015年03月28日
テクノストラクチャー

皆さんこんにちは。

花粉すごいですね!

車が黄色くなっているのを見るとぞっとします。

花粉症ではないのですが、最近目がしばしばします。

先日ゴルフに行ってきましたが、連休を頂いておりましたので筋肉痛を押してお買い物に行ってきました。

奥さんの携帯電話が古くなり、新しいのに買い換えたいとの事です。

某家電量販店Yだ電気の携帯電話売り場へ。

今まではdocomoでしたが、キャリアを変えたほうが断然安くなるんですね、すごく勉強になりつつ奥さん携帯はsoftbankにすることに。

i phone 5sが型古なのでのり替えの場合、機種はタダで商品券付!

うちの奥さん即決!!で初のi phoneユーザーに!

新しいスマホにしたかったのはほしの島のにゃんこがほしかったそうです。

(今まで使ていたスマホは古すぎてダウンロードできなかったそうです)

某Yだ電気店員さんに「参考までに私の携帯をのり替えたらいくら安くなるの?」

某Yだ電気店員さん「月の支払いが・・・・円、今回複数のり替えですとi phone 6 plusも機種代0円でできますよ」

ムムムムム docomo一筋20年でキャリア変更などする気全くなかった私は5秒ほど考えてsoftbankにのり替えを決断!!

20150328_075116.jpgのサムネイル画像

いよいよ私もi phoneユーザー!

私の携帯電話を機種変更するつもりも、キャリア変更するつもりも全くなかったのですが・・・・・・。

金額を聞くとこれは2年ごとにキャリア変更がお得ですね!!

いい勉強になりました。

 

月別アーカイブ

カテゴリー