スタッフブログ

奥多摩から秩父の山々まで真っ白です。

2015年02月19日
健康住宅

今日は良い天気になりました。  営業課長 園田です。

昨日はお休みでしたが冷たい雨で遠くには出かけず、買い物行ったり、床屋さん行ったり、体育館に運動行ったり、近場をうろちょろ。

今日朝目が覚めて東の空を見たらいい天気になりそうな予感!

IMG_1342.JPG

この時点ではまだ太陽は出ていなくて南西に見える富士山も南西から西に見える奥多摩もまだ暗闇の中。

朝食を食べたり、日課の朝風呂に入ったりして 小屋裏に上がったら

お~~~!

IMG_6834.jpg

奥多摩から秩父の山々が真っ白。

南アルプスの山々を見ているみたい。

昨日の冷たい雨、山の方は雪だったんですね。

まっこんな中で、健康住宅は朝起きてもパジャマのまま素足で・・・

さむっ!とか 早く暖房入れなきゃ~!とか そんなストレスゼロ。

今度の土日は飯能美杉台で完成見学会がありますので

是非この快適さを体感しに来てください。

皆様のお越しをお待ちしています。

見学会の情報は  ↓↓↓↓↓

飯能市「アクティブな趣味空間とやすらぎの住まい」(2/21・22)

http://kenkou.apple-h.co.jp/events/2015/02/22122.html

月別アーカイブ

カテゴリー