スタッフブログ

目立つところはきれいにしましょう、ということで

2014年12月18日
健康住宅

こんにちは(^_^)

お久しぶりです。

健康住宅営業 矢田 です。

 

最近の寒さは容赦ないですね・・・

私は健康住宅に住んでいないので(自宅はめっちゃ寒いです)

ちょっと体調崩しております。

私はやっぱりこの時期の健康住宅が

一番好きです。寒がりなので。

 

展示場のアップルホームの看板ですが

大分古くなってきていたので、取り替えになりました。

IMG_0704.jpg

クレーンにつるされるアップルホームの看板。

というより、あの規模の看板って取り替えが出来るんですね!

IMG_0707.jpg

 

IMG_0710.jpg

新しい看板の到着です。

でっかい看板です。こっちのほうが目立ちますね!

 

看板.JPG

なんと夜の時間帯には明かりが点灯!

あったか体感会に来られる方も一目でわかりますね。

「健康住宅」の文字が大きくていいですね!

新しい看板とともに、あったかい健康住宅を

改めてもっと多くの人に伝えていかなければと思いました。

月別アーカイブ

カテゴリー