スタッフブログ

テクノストラクチャー新展示場ほぼ完成(ちら見せ③)

2014年12月07日
テクノストラクチャー

皆さんこんにちは。

 

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。

私は車通勤なのですが、フロントガラスの凍結が始まり、解凍用のペットボトル(お湯入り)が欠かせなくなってきました。

月極駐車場ですので叶いませんが屋根つき駐車場って憧れます。

 

先日、リクルートの「埼玉で建てる」注文住宅の掲載の為写真撮影を行いました。

 

完成写真 (69).JPG

アングル決めでああじゃないこうじゃない言っています。

 

完成写真 (7).JPG

リビングです。

この写真は私が撮りましたが、プロのカメラマンさんのアングルをまねて撮りました。

 

完成写真 (23).JPG

ダイニングキッチンです。

使いやすい家事動線になっています。

 

完成写真 (71).JPG

2階の共有スペースです。

大分ちら見せがちらじゃなくなってきました。

早く公開したいはやる気持ちを抑えつつ今日はここまでにします。

 

OPENの日が決まりましたらお知らせいたしますのでお楽しみに!

月別アーカイブ

カテゴリー