スタッフブログ

富士山を見に行ってきました。

2014年12月06日
テクノストラクチャー

こんにちは。

 

先週の上棟祭りには多くのお客様にご来場を頂きました。

ありがとうございました。

天候の悪い中2日間で900人近くの方が楽しんでいただきました。

 

先日の休みに天気が良かったので富士山を見に圏央道と中央道を使って行ってきました。

圏央道と中央道を使って行ってきましたが1時間半で着くんですね。

すごく近くなりました。

20141203_104823.jpgのサムネール画像

逆光であまりいい写真ではないですね残念。

 

前回のゴルフで未達成だったほうとうのおいしいお店に折角なので行ってきました。

 

20141203_110829.jpg

ほうとう不動さんです。

 

20141203_111054.jpg

店内はこんな感じです。
なんか歴史を感じます。

 

20141203_112826.jpg

ほうとうは一種類のみ!
すごいボリュームでお米も食べたかったのでおいなりさんも頼みましたが・・・・・。

 

ほうとう不動特性七味をたっぷり入れて汗だくになりながら完食しました。

七味が特においしかったです。

月別アーカイブ

カテゴリー