スタッフブログ

2014年ありがとうございました!

2014年12月26日
テクノストラクチャー

こんにちは!斉藤sです。

クリスマスが終わると一気に年の瀬モードになってきました。

私共の営業は本日で年内の仕事納めになります。

新年は1月6日より出社致しますので宜しくお願い致します。

 

さて、2014年を振り返ってみると、人よ人とのつながり支えられ無事、年の瀬を迎える事ができました。

ソチオリンピックで葛西選手の活躍をみて私も「レジェンド」になりたいと思ったとたんに消費税が8%になりました。

ワールドカップサッカーも食い入るように応援したり、テニスの錦織選手の全米オープンでの活躍は記憶に新しい一年でした。

皆様ご覧になりましたか??観てません?? ダメよ~ダメダメ。

 

そしてお施主様感謝祭は私にとりましてはとても楽しみなイベントです。

お施主様ご家族と飲食を共にできる事は「皆様の笑顔」が大切な記憶として私の心に残ります。

resize1156.jpg

来年もお施主様の笑顔を楽しみにしていますと同時に、ますます「アップルホーム」を好きになってほしいです。

 

皆様にとりまして、2015年が幸多き充実した一年でありますよう、心からお祈りいたします。

穏やかな年末年始をお過ごしください。

 

来年も宜しくお願い致します。

アップルホーム  斉藤s

月別アーカイブ

カテゴリー