スタッフブログ

サンキューバーベキュー

2014年10月27日
健康住宅

そろそろ寒くなってきました。

犬と音楽を愛する健康住宅営業の矢田です。

↑なかなか良いあいさつ文が思い浮かばなかったので

好きなことの中でも特に!という部分を

あいさつにしてみました。しばらくこれでやっていきます。

 

先日展示場では

狭山市駅前のロータリーの清掃活動を手伝ってもらったお礼として

社長が高校生を招いてBBQをやりました。

 

午前中からテントやテーブル等の準備をしていました。

2014102510580000.jpg

 

午後3時からバーベキュー開始です。

P1230927.JPG

私たちは焼き係ですね。

写真真ん中のあたりで園田課長が肉を焼いています。

私は野菜焼き係兼カメラ係でした。

お肉に野菜、焼きそばに豚汁と

バリエーション豊富におもてなしです。

P1230930.JPG

展示場内でも記念撮影をしました。

半地下収納に驚いていましたね!

P1230934.JPG

最後に社長からスピーチがありました。

みんな真剣に聞いていました。

高校生からしてみると、社長から話を聞くというのは

なかなかない経験ですしね。

展示場も見てもらえてよかったです。

月別アーカイブ

カテゴリー