スタッフブログ

メディア取材に行ってきました。

2014年10月23日
健康住宅

どうも~ 営業の 福井 です(^v^)

先日、メディアの取材(某雑誌)に同行してきました。
毎回、取材するお家は各営業の中で投票で選んでおります。
 
今回のお家は、凸型の形の中心に吹き抜けがあり、リビングにはスケルトン階段があり
家事動線は回遊性のある使いやすい住まいです。
 
今年の夏に見学会を開催させて頂いたお宅です。
取材中に下の子がお休みモードに・・・・・
20141019syuzai.JPG
撮影した際には、下の子が登場していないのですが
実は、取材陣が到着時にテンションが上がり、疲れて寝ちゃったみたいです・・・・
 
11月に発売されますので、楽しみにお待ちください。

月別アーカイブ

カテゴリー