スタッフブログ

コントラバス

2014年10月09日
テクノストラクチャー

皆様 こんにちは!

先日のお休みに、娘がやっているコントラバスの修理(調整)が終わったので

代々木まで取りに行ってきました。

娘は通っている高校のマンドリン部に所属していてコントラバスを演奏しているのです。

いつも自宅で練習するのに小さな体で大きなコントラバスを持ち帰り練習をしていました。

いつも可哀想だなと思っていたのですが、高価な楽器の為買ってあげる事が出来ませんでした。

そんな時

母親の知り合いが昔趣味で使っていたコントラバスをもう使っていないので

安く譲って頂けるとの話があったのです!!

即買いました!

結構古く、調整等が必要でしたので今回、修理に出してきたのです。

娘も大変喜んでおり私も大満足(●^o^●)

  コンバス.jpg

こんなに大きいのです。

これからは学校の演奏会や大会にも行ってあげたいと思った親バカな私でした。

月別アーカイブ

カテゴリー