スタッフブログ

大宮市場内食堂花いち。

2014年09月04日
テクノストラクチャー

皆さんこんにちは。

 

昨日、水曜定休日でしたのでおいしいお昼ご飯を食べたいと思いスマホでいろいろ調べていましたら

 

大宮市場内の食堂が出ていました。

 

鮮魚市場ですので新鮮なお魚が食べられると思い、いざいざ出発!

食堂高はし (3).jpg

店構えがやる気満々の食堂花いちさん、呼び込みの方がお店から出てきておすすめの説明を聞きまして入店。

 

食堂高はし (2).jpg

マグロ丼、エビフライ2ポン、かに味噌汁の定食で1,000円。

 

おいしかったです、練りワサビが大好きなので鼻をつんつんさせながらおいしくいただきました。

 

店内にはテレビの取材がよく来ていたらしく、いろんな方のサインや写真がありました。

 

次回は・・・・・・・・

食堂高はし (1).jpg

本命海鮮亭高はしさんに必ず行きます。
(実は、お目当てはこっちでした、呼び込みに負け・・・・・・小心者です)

 

 

大宮魚市場また行きます!

月別アーカイブ

カテゴリー