スタッフブログ

新しい家族をご紹介します。

2014年08月26日
テクノストラクチャー

皆さんこんにちは。

 

我が家に、新しい家族が来ましたのでご紹介します。

 

はらまきとちょっき (2).jpg

ハムです。

手前が「はらまき」で奥が「ちょっき」です。

食べることと寝ることと回し車で走ることが大好きな2人です。

「ちょっき」はご飯を食べるとすぐ走りますが「はらまき」はごはんを食べてから寝て夜中に走ります。

性格が違うんですね。

はらまきとちょっき (3).jpg

これは「ちょっき」です。

「はらまき」の走りは夜中なのでなかなか撮影できません。

はらまきとちょっき (1).jpg

性格はそれぞれですが、ごはん大好きは一緒です。

ちなみに右が「はらまき」で左が「ちょっき」です。

ハムスターと言ってもどうせねずみだろと思いましたが、名前を付けると愛着が湧くもんですね。

触ると毛が柔らかくて気持ちいいです。

しかし、まだ性別がわかりません。

月別アーカイブ

カテゴリー