スタッフブログ

マイ箸づくり♪

2014年07月06日
健康住宅

こんにちは、健康住宅営業の矢田です。

 

先日EXPOの出展ブースのデザインの打ち合わせで茨城まで行ってきました。

茨城まで車でいったのですが、帰りの運転は私でした。

車を運転していると、少し自分の車が欲しくなってきますね。

宵越しの金は持たない、とも言いますので

思い切って買ってしまおうかな・・・

 

EXPOの催しとして候補に挙がっているのが

マイカーならぬマイ箸づくりです。

箸 (1).JPG

かんなで桧を削って箸の形にしていきます。

時間とすると5分~10分くらいで、大体の原型は出来ます。

箸 (2).JPG

このままだと、だいぶワイルドな箸になってしまいますね・・・

箸の形に削っていきます。

箸 (4).JPG

私が削ったのがこちらです。

まだ塗装していないのと、角をとっていない状態ではありますが

15分くらいでここまで出来ました。

 

埼玉住まいEXPOではお楽しみいただけるように準備しております。

月別アーカイブ

カテゴリー