スタッフブログ

ステンドガラス?いやいやステンドアートパズルです。

2014年07月03日
健康住宅

どうも~ 営業の 福井 です(^◇^)

 

 

7月に入り、1年の折り返しとなりました。

まだまだ、暑い8月を迎える訳ですがバテずに頑張っていこうと思います。

 

 

さて、梅雨入りして中々外出も億劫でしたので、休みの日に作成していたものが、ついに完成致しました。

じゃじゃーん!!ヽ(^o^)丿

sutendopazuru.JPG

こちら、ステンドガラス風のジグソーパズルでございます。全1000ピース制覇しました。

ステンドアートパズルというそうです。

パズル1ピースづつはしっかりとしたプラスチック製?で強度はしっかりとしております。

窓の目隠しかわりに配置しますと、自然光が裏から入り綺麗に色が出ます。

なかなか作成に時間を取られましたが、出来栄えには満足です。

月別アーカイブ

カテゴリー