スタッフブログ

圏央道が東名海老名まで開通しました。

2014年07月24日
テクノストラクチャー

こんにちは。

 

圏央道が海老名まで開通して海老名SAまでものすごく速いと社内で話題になってました。

これは確認をしなくてはとの事で、休日を利用して行ってまいりました。

 

圏央狭山日高インターから圏央道にのり、いざ海老名まで、狭山PAから厚木PAまでおおよそ30分で着きました。

信じられない速さ!

新しい道路なのできれいだし空いてるし、ドライブするには最高です。

厚木PAから少し走りますと海老名出口手前から東名の合流までは混んでいます。

東名に合流して海老名SA上りに到着!

海老名SA (1).jpg

お目当てのぽるとがるのメロンパンは下りのSAですが、いろんなお店でメロンパンを売ってました。
(上りではメロンパンを食べずに我慢です)

上りではPAO  PAOの黒(黒毛和牛)×黒(黒豚)肉まんを購入して食べました。

海老名SA (2).jpg

一口食べてお肉の美味しさがすぐわかります。

おいしいが早い!

おいしいがロッベン!!

快速ロッベン.jpgのサムネール画像

(スミマセン、W杯依存症)

ここで高速を降りてまた高速に入ります。

今度は、海老名SA下りです。

海老名SA (4).jpg

上りの方が新しいのかな?

さあ、メロンパンです。

海老名SA (6).jpg

行列出来てましたよ!

海老名SA (5).jpg

夕張メロン味!中に濃い~夕張エキスが入ってます。(おいしい)

衝撃の出会いがありました。

メロンパン超えおすすめ!

海老名SA (7).jpg

海老名SA (8).jpg

鯵のから揚げしょうゆ味、頭からガブリと行ってください。

しっぽまでサクサク。

半端ないって鯵のから揚げ!!

半端ないって!大迫.jpgのサムネール画像

(半端ないって大迫)W杯依存症。

楽しいドライブでした。

よかったら海老名SAへ行ってみてください。

月別アーカイブ

カテゴリー