スタッフブログ

ビルボードライブ東京

2014年06月21日
テクノストラクチャー

 

皆様、こんにちは!気温はそんなに高くないのですが、湿度が

高いので不快ですね。何だか疲れがとれないのですが、皆様

は大丈夫でしょうか?

resize0261.jpg

ここにも疲れているのか、写真を撮ってもピクリともしないネコが・・(;一_一)

 

そんな疲れを吹き飛ばす、ソウルなライブに行ってきました。

resize0265.jpg

私と年齢が近い人は、ほぼ知っているであろう『バネッサ・ウイリアムス』❤

娘と一緒に行ったのですが、道すがら通訳っているのかな?という話に

なって・・・何も考えていなかった私は「いるでしょ。いなきゃ何言ってるか

わからないもんね♪」などと話しながらライブ会場へ・・・・

 

通訳などいる訳もなく、オールイングリッシュ!!!

時より単語は拾えましたが、何を言ってるかわからない(;一_一)

もっと英語を勉強しておけば良かったと後悔しました。

 

でも歌は最高!往年の名曲も歌ってくれて、大盛り上がり

でした。❤❤

月別アーカイブ

カテゴリー