スタッフブログ

海釣り(船)

2014年06月21日
テクノストラクチャー

皆さま こんにちは!

先日の休みを利用して会社の仲間数人と三浦半島へ船釣りに行ってきました。

所沢店のTさんDさん建築課Kさん設計課IさんとDさんの友達2人 全員で7人で行ってきました。

 

初めてではないですが、前回は小学生以来なので完全に初心者です。

  resize0342.jpg

途中のパーキングでツバメがねていたのでパシャリ!(電光看板の上のほう)

 

本当は沢山写真を撮るつもりでしたが(^_^;)とんでもなかった

雨は降るし波しぶきはすごいし・・・・・数枚しか撮れませんでした。

  resize0339.jpg

 

釣果はアジ6匹

サバ10匹

ちびイサキ1匹

魚の写真も撮り忘れてしまった・・・・・

ですが食べる前に写真を一枚!

アジの刺身

  resize0348.jpg

新鮮なのでとても美味しく頂きました!

やっぱり釣れる釣りは最高ですね!(^^)!

また機会があれば行きたいです!

月別アーカイブ

カテゴリー