スタッフブログ

顔の見える家造りの思い出

2014年05月15日
健康住宅

どうも~ (・∀・)ノ 営業 の 福井 ですv(・∀・*)

先日のバスツアーで、ご参加されたお客様から 大変満足し、子どもたちから一家全員で楽しませて頂きました。

大変楽しませて頂きました(*´ー`*) とありがたいお言葉を頂いております。

実は今回は私が担当ではなく、新人コンビの矢田くん&谷ちゃんコンビに企画・準備を任せました。

始めは不安があり、大丈夫かな?・・・と思うことがありましたが、今回は二人の成長も感じたバスツアーだったかと感じております。

 

おっとっと・・・身内の話は置いといて・・・・

 

毎年、春(5月)秋(11月)に企画させて頂いているバスツアーですが

その意図として、家に使われる木材がどのような環境で育ち、どのような人達の手によってご自身の手元届くのか知って頂くと同時に普段見ることが出来ない家づくりの姿がご覧になれるという企画になっております。

 

毎回、お客様に満足のお声を頂き、改善を重ね企画させて頂きました。

今回は過去最高のご参加を頂き、対応できたかはわかりませんが、よき家造りの思い出になったかと思います。

特に『驚き・納得・感動』と思っていただけた内容になったのではないかと思います。

 

私たちに出来ることは、心に残る思い出のお手伝いです。

ご参加された皆様の、心に残る思い出の家造りの1ページになればと思います。

至らない点もあったかと思いますが、ご参加された皆様にありがとうございますとお礼申し上げます。

2014.05.11.バス.JPG

月別アーカイブ

カテゴリー