スタッフブログ

バスツアーに向けて

2014年05月09日
健康住宅

こんにちは(^_^)

最近芝の手入れをしたり、自宅に観葉植物を置いたり

緑がある生活を目指している健康住宅の矢田です。

 

いよいよバスツアーが近づいてきましたね!

大迫力の伐採、最新機器がある工場など

見どころ満載となっております。

個人的にはお昼ご飯が楽しみです♪

 

現在バスツアーの準備に取り組んでいます。

バスツアーのしおりも完成しました。

バスツアーしおり.JPG

2014050814470000.jpg

 

今回はこのようにしおりなどを

バスツアーセットとして袋にまとめて

お客様にサッと手渡せるように工夫しています。

工場見学時にはしおりや手荷物を入れ

お持ち運びください!

 

お子さんにも楽しんでいただけるようなイベントも準備しております!

それでは、11日バスツアー楽しみにお待ちください!

月別アーカイブ

カテゴリー