スタッフブログ

昼休みの手作業 集中の練習として

2014年03月25日
健康住宅

どうも 営業 の 福井 です(*^^)v

 

 

日々の業務に追われ、外は春の訪れを感じる景観に変化してきました♪

春は、なんだか楽しくなる季節ですが

それは、冬の寒さのしんどさから開放されるからでしょうか・・・・・・

 

 

仕事でも何か行うにしても、集中する。という事は大事な場面だと思います。

最近ですが、集中力を持続させる練習として、ちょっとした休み時間にペーパークラフトを作成しておりましたが・・・・

ついに完成しました(^^♪

kuraft-(1).JPG

左 ・スコティシュフォールド

右 ・ヨークシャ・テリア

サイズ感がわかるように、スティクのりと並べてみました

 

kuraft-(2).JPG

大きさ的には10cmもないくらいの大きさです。

皆さんも挑戦してみてはいかがですか?

始めると意外とハマってしまい、なかなか熱中します。

月別アーカイブ

カテゴリー