スタッフブログ

施工例、その他更新しました!

2014年03月23日
健康住宅

梅の花、沈丁花の花が満開になってきましたね。
もうすぐで桜も開花するそうで楽しみです♪営業の谷です。

blog33.JPG

※写真はきれいだった梅の花をパシャリ。

本日ホームページを更新いたしました。
1月25日、26日に開催された「二世帯が仲良く生活できる半地下と小屋裏の家」の施工例です!
大家族でもた~っぷりある収納が魅力的なお家です!

二週目を迎えた美杉台西川の家モデルハウスもご来場いただいております(´∀`*)
まだまだお待ちしておりますよ~!平日のご来場をご希望の場合はお電話、もしくは予約フォームから
お問合せをよろしくお願いします。

12/7から始まり2度の延長を経たあったか体感会…
ついに!残り一週間となりました!!!!
昼ではあったかい日が多くなってきましたがまだまだ夜は冷える春の夜。
あと少し、夜の展示場によってみてはいかがでしょうか?

月別アーカイブ

カテゴリー