スタッフブログ

肌寒い今日も展示場はポカポカ!

2014年03月02日
健康住宅

歳とともに健康には気を付けなければと反省をしている 園田です。

昨日、一昨日は第17回全国合同研修会で水戸へ出張でした。

全国で健康住宅を進めている仲間たちとの勉強会は とても刺激になり心新たにしました。

20140302c.JPG

さて今日は小雨模様で少し肌寒くなりました。

その中で 朝仕事前に皆様をお迎えする準備・清掃を行っています。

20140302a.JPG

福井社員はいつも率先してみんなを引っ張ります。

これはドイツのオスモ社のウオッシュアンドケアで拭き掃除です。

無垢の木のお手入れは難しいかな~?と思っている方!そんなことありません

相談してください。

20140302b.JPG

こちらはルンバとダイソンのお掃除対決!

さて勝負のほどは~

展示場で聞いてみてくださいね。

今日も展示場では

寒いを我慢しない暮らし、ココにあります。

素足でも、あったか体感会

を好評開催中! ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://kenkou.apple-h.co.jp/events/2014/02/post-5.html

お掃除ピカピカの展示場で皆様のご来場をお待ちしています。

月別アーカイブ

カテゴリー