スタッフブログ

SUUMO注文住宅掲載のおしらせ

2014年02月21日
健康住宅

ソチオリンピック、段々とメダル獲得のニュースが増えてきて嬉しいですね♪
夜に弱くてなかなか見れない営業の谷です。

ちょっと今日に因んだ面白い話題を見かけたのでご紹介。
カーリングのあの「石」のお話です!そういえばあの石ってなんなんだ?と思ってた方
いらっしゃるのではないでしょうか?
ここで全ていってしまうと面白くなくなっちゃうので…こたえはこちらで!確認してくださいね(笑)
吃驚したのが、実はあの石が貴重品である事でした!

さて本日、「SUUMO注文住宅 埼玉で建てる」が発売されます!
おしらせページはこちらです。
saitamanotyuumonnjyuutaku2014_2.jpg

先日取材にお伺いした事を記事にしましたが…こちらの取材の事でした。
そしてもう一件、取材に同行させて頂いていました。
今回の巻頭特集の1P目(!)を飾るボルダリングのあるお家です!
ボルダリングがあると聞いただけでわくわくするのに実際に見るとさらに
わくわくしました。見ているだけでも楽しいですねー!
紹介している写真がお子様が登られているのが多いためお子様しか登れない印象が
あると思いますが、大人の方も登れますよ!

他にもアップルホームの家が掲載されていますので是非、お近くのコンビニや書店でお買い求めください♪

月別アーカイブ

カテゴリー