スタッフブログ

新しいお部屋?!

2014年02月23日
健康住宅

朝の通勤の時、空気が春のにおいするなぁと感じます。営業の谷です。
日の出は早くなり、日の入りは段々と遅くなってきましたね!

あの大雪から一週間経ちましたが中央展示場はまだまだ雪がたーっぷり!
日が当たらないところがなかなか解けないんです!
今日、職員が出入りする裏の玄関周辺の雪かきをしました!本当に壁の様でした…!
blog29-3.JPG
こちらは玄関から。まだまだこんなにたくさん!
前回滑り台を作ったことを記事にしましたが…まさかあの後大雪になるとは知らず…
なかなか解けないでいます。

そして今日課長がスコップ片手に作業しておりました。
これは…階段?
blog29-2.JPG
「谷さんの作業机だよ。」
Σ(゚д゚lll)
blog29.JPG
「これは矢田君の新しい家だよ。谷さんの家でもいいよ。」
( ;´Д`)

課長曰く、悪いことしたら間もなくこのお家と机行きだそうです…。
目の前はあたたか~い展示場。それを見ながらさむ~い家の中で作業…。

決して悪さをいたしません……。

月別アーカイブ

カテゴリー