スタッフブログ

プライベートゲレンデ?のようなスキーに出かけました。

2014年02月28日
テクノストラクチャー

こんばんは。斉藤sです。

なかなかスキーに出かけられませんでしたが、今回休みにスキーに出かけてきました。

行き先はなかなか決められませんでしたが、八ヶ岳方面のスキー場で雪質の良さそうなスキー場を考えて八千穂高原スキー場に。

resize0921.jpg

生憎の天気で道中は気温が高く雨の中、ここに着いた時は小雪の状況でした。

resize0922.jpg

ゲレンデはガラガラの状況で、カービングスキーの曲がり方を考えながら滑りました。

お昼近くになるとお腹が空きランチタイムになる頃は気温が上がり、リフト乗り場が小雨でリフトを降りる所は雪という状況で

雪質はイマイチで「キュッツ」と鳴ってくれません。

resize0923.jpg

ボリューム満点のカツカレー。

resize0924.jpg

午後は天気も回復して晴れ間も出てきて視界も良く景色もいい八千穂高原スキー場、今シーズン最初で最後のスキーを楽しむことができました。

月別アーカイブ

カテゴリー