スタッフブログ

【見学会準備】取材行ってきました!

2014年01月11日
健康住宅

こんにちは、健康住宅営業の 矢田 です(^_^)

 

2014年アップルホーム健康住宅

1月から3月はお施主様のご厚意で

完成見学会をさせていただく予定が増えてきています!

 

今回一足早く写真を撮りに、お邪魔させていただきました。

P1180757.JPG

今回写真撮影を行ったお家のLDKです!

真ん中にある部屋は、ピアノが弾ける防音室になっているそうです。

P1180759.JPG

ウォークインクローゼットへの入り口がアーチ型でオシャレですね!

部屋がやさしい印象になります。

 

 

P1180778.JPG

洗面台ですが写真に写りこんでしまいました・・笑

鏡を考えなければダメですね。

 

P1180806.JPG

家の中を探検中です。地下室まで階段でつながっているのでちょっとした探検気分でした♪

月別アーカイブ

カテゴリー