スタッフブログ

【雑誌】SUUMO注文住宅発売!!

2013年12月22日
健康住宅

こんにちは、健康住宅営業の 矢田 です(^_^)

 

最近ブログの更新をさぼっていたせいか閲覧数が落ちてきました・・・

心を入れ替えて書いていきます!

 

実は昨日、「SUUMO注文住宅 東京で建てる」の発売日でした!

もちろん、アップルホームの特集ページもございます。(P104・P358~361)

1281690575_p.jpg

記事の内容ですが

自然素材、温度差のない家、光があふれる吹き抜けはもちろん

東京で建てる!ということで、狭小地に着目した記事になっています。

 

アップルホームが得意な吹抜け、小屋裏、半地下・階段下収納は狭小地でこそ真価を発揮します!

掲載記事、写真を見ていただくとわかって頂けるとおもいますが、

 

これで本当にこの建坪なの?

 

と思ってしまいます。

私が実際に伺ったお家もあるのですが、実際に見ても、とても広く感じました。

狭小地でも広く、のびのびと暮らせる工夫にあふれていました。

詳しい内容はぜひ記事にてご覧ください。

 

東京で建築をお考えの方も、そうでない方もご参考にして下さい!

月別アーカイブ

カテゴリー