スタッフブログ

バスツアー餅つき写真!

2013年11月19日
健康住宅

こんにちは、健康住宅営業の 矢田 です(^_^)

バスツアーカメラマンでもあった矢田です。

 

この前行いました、バスツアーの模様をお伝えします!

なかなかいい写真が撮れましたよ!

バスツアー食事 (3).JPG

料理風景です。スタッフのかた、ごちそうさまでした!

 

バスツアー食事 (4).JPG

おいしい料理に大満足です。

個人的なことなのですが

一人暮らしの私には嬉しい、栄養たっぷりの食事でした。

 

食事のあとは恒例の餅つき!いい写真がたくさん撮れましたよ!

バスツアー食事 (5).JPG

バスツアー食事 (7).JPG

バスツアー食事 (8).JPG

バスツアー食事 (9).JPG

バスツアー食事 (6).JPG

バスツアー食事 (2).JPG

お子さんたちもお父さんと一緒に餅つき!?

とても楽しい餅つきになりました!

 

餅つきの後は大福づくりです。

バスツアー食事 (1).JPG

 

バスツアー食事.JPG

今回のお餅つきは例年にない盛り上がりになりました!

カメラマンとしてもいい写真が撮れてよかったです。みなさん本当に楽しそうでした!

月別アーカイブ

カテゴリー