スタッフブログ

もう、イルミネーションの時期ですね。

2013年11月16日
健康住宅

どうも。 営業 の 福井 ですヽ(^o^)丿

 

ここ数日は急に気温が下がり朝晩はひんやりして寒暖の差が激しいですね。

その影響か、夜には霧が出たりするのも多く感じますね。

 

 

さて、昨日の帰りに寄り道をしてブログのネタを仕入れてきました。

それは・・・・・・話題先取りの

イルミネーションです。

 

 

そう、私の地元、秩父市では最近至るところで、イルミネーションに力をいれております。

 

chichibu_irumi (1).JPG

 

霧の状態と相成って雰囲気が良いですね♪

幻想的な感じで、霧が出た時に見ると良いという、新たな発見でした。

 

chichibu_irumi (2).JPG

 

こちらはカボチャの馬車に乗るお姫様♪

少し疲れが癒されて家路につけました。

 

これから、各地でイルミネーションのライトアップが始まるでしょうし、もう年の瀬だな・・・と早くも感じ始めました。

今年、やり残した事がまだありますので、年末まで頑張っていきます(^◇^)

月別アーカイブ

カテゴリー