スタッフブログ

東京スカイツリー

2013年11月14日
健康住宅

このところの朝の冷え込みに健康住宅に住んでて良かったと心から

実感している営業の園田です。

いつも遠くから見ていた東京スカイツリーへ行ってきました。

20131113a.JPG

東京に住んでいてもなかなか行かないもんです。

今回は田舎から叔父さん夫婦が叙勲を受けて上京していたので一緒に行くことに!

平日にもかかわらず大変な人でお昼についたのに上に登れたのは4時半ぐらいになっていました。

20131113g.JPG

地上450メートルの展望回廊からの写真です。

20131113c.JPG 20131113f.JPG

だんだんと闇に包まれて・・・夜景が綺麗になりました。

地震が怖い私は、働いている人に聞いてみました。

地震とか怖くないですか~と!

そうしたら、今現在も少し風で揺れているんですよ

地震の時もあまりわからないです。と教えてくれたので

少し安心しました。こんなん作ってしまう技術やはり日本はすばらしいです。

月別アーカイブ

カテゴリー