スタッフブログ

気が早いですがハロウィン♪

2013年09月16日
健康住宅

こんにちは、営業の矢田です(^_^)

台風が関東に押し寄せていますね。私も今日出社する途中に傘を一本壊されてしまいました・・・

そんな中でもアップルホームは元気にやってます!室内は快適ですからね♪

 

さて、突然ですが10月31日はハロウィンです。気はちょっと(だいぶ?)早いですが、展示場でもハロウィンの飾りつけを行いました。

こちらが飾りつけ前の展示場です。当然ですがハロウィン感は0です。

ハロウィン2.jpeg

そして、こちらが飾りつけ後です!

ハロウィン5.JPG

 

窓にも飾りつけ!

ハロウィン4.jpeg

 

台風ですが、頑張ってみました。

ぜひ展示場にいらした際にはハロウィン感を感じていただけると嬉しいです。

月別アーカイブ

カテゴリー